本日 32 人 - 昨日 34 人 - 累計 139627 人
  • 記事検索
RSS

ストラツァナク氏による声楽講習会に伴奏として参加しました!

先日、ストラツァナク氏による声楽講習会に伴奏として参加させていただきました絵文字
昨年に引き続き、たいへん勉強になりました。
まずはこのような機会を与えてくださった三浦音楽事務所の三浦英治氏、ストラツァナク氏、そして受講者の皆様に感謝したいです。
どうもありがとうございました絵文字

随所でピアノ伴奏を褒めてくださり、ああ、私の勉強していることは矢張り間違いではない、という事を改めて実感致しました。真面目にやってきて良かった〜絵文字(笑)

当日は17曲を弾き、例えるならば常に血圧が上がりっぱなしのような緊張状態でしたが、聴講にいらしていた方に
「麻子先生、すっかり慣れてらして平気で弾いていてすごいですね絵文字
と言われましたが、とんでもない、ずっとドッキドキでした絵文字(笑)

しかし、ストラツァナク氏の人柄の良さや、その指導力に感銘を受けながら、たくさん勉強出来た講習会でした。

image

画像

image

image

image


貴重な機会を、ありがとうございました絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):