本日 20 人 - 昨日 58 人 - 累計 139969 人
  • 記事検索
RSS

三浦麻子ピアノ発表会(後半)

では後半、つづきです。

IMG_6324
年中のTちゃん、このキリッとした表情、すてき!今年は16小節と、去年な比べると少し長めの曲になりました、ゆめみるこねこのおはなしを弾きました絵文字



IMG_6328
年中のSくん、やさしいなつのひ、とべ!うちゅうせんは、とても人気がありましたよ。弾いてみたくなる演奏、が出来たということですね絵文字



IMG_6330
年長のSちゃん、かわいいおともだち、を1人で弾きました!強弱にもよく気を付けて頑張りましたね絵文字



IMG_6335
年長のTちゃん、さよなら、せいじゃのこうしんを2曲の雰囲気を変えて弾くことが出来ました。ドキドキしたね〜絵文字



IMG_6338
Sちゃんは、おばけのあしあと、チョップスティックスをそれぞれ、そこにおばけがいるのかな⁈という不思議な感じや、元気で楽しい感じ、に弾けましたね絵文字



IMG_6340
小2のAちゃん、あさつゆ、アルゼンチン、オーラリーの3曲を良く練習して美しく、しかも大人っぽく弾けましたね。すてき絵文字



画像
そして小5のHちゃん、最後の締めに相応しい、誰もが憧れる演奏をありがとう。サラバンド、ひまわりの約束を弾いてくれました絵文字




皆さんとても良く頑張りました。
たいへんお疲れ様でした!
そして、ご協力下さったご父兄の皆様、本当にありがとうございました絵文字


IMG_6173
IMG_6158
IMG_6178
IMG_6188
IMG_6152
IMG_6179IMG_6182
IMG_6181
IMG_6180



たくさん、本当にありがとうございました!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):