本日 53 人 - 昨日 82 人 - 累計 139730 人
  • 記事検索
RSS

歌い手集団ゾッフィオさまの伴奏で出演させていただきます

2/11(土)14:00から
弘前市民文化交流館ホール(ヒロロ4階)
にて、
歌い手集団ゾッフィオさまのコンサートに、ピアノ伴奏として1曲参加させていただきます絵文字
IMG_7604

最近はお陰様で、演奏の仕事で声をかけていただくことも増え、いま、依頼されている曲数を数えましたら………

40曲ありました絵文字

こういう風に、演奏の活動をすることは夢でしたので、とても嬉しいです絵文字

あとは体調管理に気をつけないと…絵文字

しかし、こういう芸術の世界は本当にゴールがなくて面白いですよね…。
伴奏している様を見てくださった方がおっしゃる中で、私は
「何曲も弾いていても平気そうに弾いてる!」
と言われることがあるのですが、内心はちっとも平気でも平常心でもなく…。

そうそう先日、久々に音楽科時代の師匠のところにレッスンに行った時も、自分が思った通りに弾けなくて涙が止まらなかったり(笑)と、

実際は色々あります(笑)

しかし、本当に、そうやって声をかけていただいているということに感謝です。
これからもずっと努力しなければ絵文字


まずは40曲の譜読み、頑張らなければ絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):