本日 18 人 - 昨日 34 人 - 累計 139613 人
  • 記事検索
RSS

今年もよろしくお願い致します!(秋のコンサートについて)

今年もどうぞよろしくお願い致します!

ただいま、産休中です。
バタバタしていて、前回の更新が、昨年の秋のコンサート以前のものだったことに、自分で驚いております、、、
すみません!絵文字

2017/11/19@しらかみカフェ(秋田県能代市八峰町)
45D77493-574E-47F3-B3B5-C7EF93BD6330

7746ADDC-2935-453E-A946-4D9044DA33AB

F29268C2-6A49-4D80-AFD4-60849EB0EAE8

71040C9D-BC52-42F3-8F81-E0D65E9C7C82


以下は当日のプログラムです。
こんなにたくさん、弾いたんだっけなあ…(笑)

A689BFEB-8EA4-45F9-B723-B2F44566A19B

D9052E68-2F83-4D0C-A79C-90C3C437681C


曲目

演奏会用ポロネーズ / ポッパー
ジャクリーヌの涙 / オッフェンバック
愛の挨拶 / エルガー
白鳥 / サン=サーンス
浜辺の歌 / 成田為三

荒城の月 / 瀧廉太郎(藤沢先生ソロ)
無伴奏組曲第2番プレリュード / J.S.バッハ(藤沢先生ソロ)

レンスキーのアリア / チャイコフスキー
感傷的なワルツ / チャイコフスキー
一本の弦のための「モーゼ幻想曲」 / パガニーニ
G線上のアリア / J.S.バッハ
祈り / ブロッホ
序奏と華麗なるポロネーズ / ショパン

(アンコール)
スケルツォ / ゴエンス
鳥の歌 / カザルス



後日、新聞に掲載していただけたようです。

0A5689CC-F6A8-4BE4-BD33-A8A3780D1663




チェロの恩師、藤沢俊樹先生のピアノ伴奏としてコンサートに出演させていただきました。
チケットがあるコンサートに出させていただくのは初めてで、当日はそわそわと落ち着かなかったのですが、先生に助けていただいて、そしてスタッフの皆様にも助けていただいて無事に終えました。

同じ音楽科で同じ門下だった先輩や友達が泊りがけで来てくれて、とても嬉しかったです絵文字

皆様本当にありがとうございました!


自分なりにショパンの自分のパートなどはもっと落ち着いて弾けたのでは…とか、色々反省はありましたが、
とにかく、何ヶ月間も先生が時間を割いてくださり、とても感謝でした。

当日のお客様たちも喜んでくださったようで、嬉しかったです。

本当にありがとうございました!



私の高校までのピアノの師匠とそのご主人が、

こつこつやっていれば必ず道は開ける、

と仰ってくださっていたのを何度も思い出した昨年でした。

必ず誰かが見ているよ、と。


たくさんの応援をありがとうございました。
これからも、頑張ります。



来月、出産予定でして、
只今演奏の仕事と教室はお休みしております。
有り難いことに何件か、再開しないかとのお問い合わせをいただいておりますが、
まだいつ再開出来るかは決まっておりません。
また、出張でレッスン出来るかどうかも…
本当に申し訳ありません。

動き出す時は、このブログでお知らせ致します。
どうぞよろしくお願い致します!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):