本日 7 人 - 昨日 58 人 - 累計 139956 人
  • 記事検索
RSS

産まれました!

2018年03月30日
お久しぶりです、更新がかなり滞っておりましたが、
2018/02/24に、女の子を出産致しました絵文字

「先生、もう赤ちゃん産まれたかなあ?って、うちの娘、いつも気にしてますよ!」

と、先日たまたま病院でお会いした元ご父兄が仰ってくださり、
嬉しいと同時に、早く仕事に復帰したい気持ちを抑えつつ…
まだ今は子育てが始まったばかりで、矢張り毎日不慣れなことの連続でして、レッスン再開は時間がかかりそうな予感です。
すみません絵文字

自分自身、当然全くピアノを弾く時間も無く、外出と言えば病院や郵便局のみですし、何より、お子さんをお持ちのご父兄の皆様ですとお分かりになるかも知れませんが、寝不足!!
とても寝不足です!!絵文字

それでも段々と生活のペースは掴めて来まして、

「ああ〜〜またピアノを思いっきり弾きたいなあ〜〜」

とか、

「また◯◯さんの伴奏をしたいなあ〜〜」

とか、

ピアノ欲が戻って来ていることは嬉しいです。



娘が、
私が歌う子守歌、
特にイタリア歌曲の「Caro mio ben(カロ ミオ ベン)」(愛しい人よ)や、
A.ピアソラの「オブリビオン」(忘却)の演奏の録音などを聴くと
すやすや眠ってしまうので、

「これはきっと、この子も音楽が好きになるぞ!」

と、楽しみにしています(笑)

878482B8-989C-4E63-AD0A-08B55F6C4755

早く復帰したいですがもう少し、お待ちください、すみません!

因みに、
一度ピアノをお辞めになった方には再開のご連絡をすることはあっても、
引き継いで他の先生方に今レッスンしていただいている方には、
こちらからご連絡するのは遠慮しておりますのでご理解ください。