本日 36 人 - 昨日 93 人 - 累計 140168 人
  • 記事検索
RSS

秋のコンサート、が近づいてきました…!

image
以前もお知らせしました、秋のコンサートが近づいて来ました…。
とても緊張しています絵文字

自分のコンクールならば、自分が間違っても自分のせいですが、
この歌の伴奏は、歌の方が主役なので、当然足を引っ張ってはいけません。
そのためにも毎日15曲を練習しているのですが、
不安は尽きません(笑)
だだだ大丈夫かしら絵文字

師匠の矢野吉晴先生のレッスンを受けてかなり勉強になったので、だいぶ良くなったとは思います、が絵文字
絶対に油断は出来ないっ絵文字

出来るだけ練習をして、まずは11日の、市民の方々が受ける、ストラツァナクさんの講習の伴奏の日を目指して頑張ります絵文字
ががが頑張ります絵文字絵文字




絵文字
最近、嘘みたいに上手に焼けたので載せます。
かつてこんなに綺麗に焼けたことはあっただろうかいや無い絵文字(笑)
image
ホットケーキ♪( ´▽`)
image
ホットケーキミックスを使って焼いただけなのですが、作り方通り、油を引かずに焼く方法で。テフロン加工て凄い…!(笑)



ただ今、生徒さん達を募集しております。
おかげさまで、お問い合わせいただいております。
弘前については出張のみですので、一日に伺えるお宅の数に限りがありますので、お早めにご連絡いただけるとご希望の時間帯に近づけることが出来ます。
大館については教室のみです。8月から土曜日のみ、レッスンしておりますので、こちらも空き時間が少なめです。

詳しくは、三浦麻子ピアノ教室花岡ピアノ教室ピアノ教室について、をご覧ください。
お問い合わせはお気軽に絵文字
こちらから→お問い合わせ、入会申し込み、見学申し込み
無料体験レッスン受付中です絵文字

画像

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):