本日 54 人 - 昨日 123 人 - 累計 140381 人
  • 記事検索
RSS

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます絵文字

昨年は、三浦英治氏主催の、クレジミル・ストラツァナク氏や虎谷亜希子氏、ピアニストの吉川あや氏が出演した秋のコンサートにて、市民の歌手の方々の伴奏16曲を弘前市民会館で弾かせていただいてからが特に、大きな変化があった気がしました。
(本っ当に勉強になりました…感謝です…!)

その後は音楽科時代からの恩師、ピアニストの矢野吉晴先生の門下発表会にも参加させていただき、R.Strauss「ピアノのための小品op.3-1」と小曽根真「Asian Dream」を演奏しました。
(珍しくモチベーションも良く保たれ、比較的うまく行きました)

そしてその後、東京で行われたエリーゼ音楽祭という大人のピアノコンクールの全国大会で大賞を受賞しました。
(受賞の瞬間はびっくりして足が攣りました…)

そして昨年を締めくくる、再び三浦英治氏主催の声楽の発表会、ゲヌースコンサートで15曲の伴奏をさせていただきました。
(これだけは演奏の出来に自分で納得が行かず…まあいいや!今年の課題にします!!)

この他に、弘前市で夏に、チェログループ・ソティエのNさんの伴奏を弾かせていただきました。
(嬉しいことに、他のチェリストの方からもオファーが!泣きました嬉しくて)

そして当教室、私主催のピアノ発表会を行い………
(良い発表会になりましたがかなりエネルギーを使いました。どの先生方もそうだと思いますが)


うおおおおお濃い絵文字
こんな濃い一年をかつて経験したことがあるだろうかいや無い絵文字

こんなにイベントがあったのにもかかわらず、体調もまあまあ良く。
私の場合のまあまあ良く、というのは本当に奇跡でして。
というのも色々と快復しつつあります。
本当に良かった…絵文字




思えば昨年は様々な方々に、感謝しかないです。
本当にありがとうございます絵文字
これからも、ご期待に添えますように一層努力していきたいと思っております、本気で。
あ…でも…あと何日かは、お正月休みなので…
本気は5日辺りからにします絵文字(笑)

ああ、本当に、笑いながらお正月を迎えられて良かったです。
今年もどうか、
(忘れ物がやたらと多いこんな先生ですが(笑))、
よろしくお願い致します絵文字絵文字

image
紅白は椎名林檎さんと星野源さんが良かった!
写真は、ダースベーダーに審査員で陰陽師(笑)、羽生結弦さんが対峙している場面です。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):