本日 76 人 - 昨日 76 人 - 累計 140881 人
  • 記事検索
RSS

動き出すかも!

かなりの間、こちらを放置してしまいました、
お久しぶりです…!

私事ですが昨年10月末に次女を出産し、毎日バタバタしております。
240F97F2-40F9-4067-8121-A0046D09E506
これは2020/03/03現在の次女です。



そして今年は漸く、動き出すかもしれません。
というか、今年に入り30曲を練習していました。

3月第1週末は弘前文化センターにて附属小学校合唱団の卒業演奏会でのピアノ伴奏、そして
先日第2週末は藤田記念庭園にて声楽の三浦英治先生主催のゲヌースコンサートのピアノ伴奏を既に終えました。


産後、またこういう風にお声をかけていただいて光栄です。
本当にありがとうございます!



あとは、肝心のピアノ教室の再開についてですが、
かなり変更があります。

まずは
1️⃣出張は基本募集を停止します。

2️⃣その代わり、レッスン室を新居に作りましたのでそちらへ通っていただく生徒さんのみを募集致します。場所は平川市、因みに参考までに以前の泉野の自宅から10分程です。

3️⃣産前の、三浦麻子ピアノ教室の名称を変更致します。(後日)

4️⃣4歳以上のお子さん(から上限はありません)から募集致します。

5️⃣お月謝の金額を改定致します。(後日)

6️⃣前教室の生徒さんはほぼ皆様他の先生方に引き継いだので、また一からの募集になります。最初の数年間はホールなどでの発表会は行わない予定です。

7️⃣保育園に子供たちを預ける予定ですのでレッスンは平日の17:30終了時間までのみの募集となります。

と、
思いついただけでも結構あります。

決まり次第、随時お知らせして参りますのでよろしくお願い致します!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):