本日 57 人 - 昨日 102 人 - 累計 140786 人
  • 記事検索
RSS

恩師との電話で、

こんばんは絵文字
ついに4月になってしまいましたね。
でも…やっと春絵文字だあ!!絵文字
嬉しいような、そのうち桜が咲いて、すぐに散って、すぐに葉桜になると思うとさみしいような。

ところで、(昨日のブログにかいたチラシについてですが)、
先日、音楽科時代の師匠、Y先生に、
「プロフィールを書くのに先生のお名前を使わせて戴いても宜しいですか?」
と電話をしました。
すると先生は笑いながら、
「どうぞお使いください」と仰ってくださいました。
そして電話の最後に、

「良い方向に向かいますように」

と仰ってくださったのです。
あの言葉が、副業をやめてこれからどうなるのか実はちょっと不安な私に、
今もずっと魔法をかけてくれている気がしました。

Y先生、本当にありがとうございました!
。・゜・(ノД`)・゜・。

頑張らなきゃ…!!

生徒さーん、募集中ですよー!!
詳しくは、三浦麻子ピアノ教室か、花岡ピアノ教室、または掲示板をご覧下さい*\(^o^)/*

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):