本日 9 人 - 昨日 76 人 - 累計 140814 人
  • 記事検索
RSS

湯山昭さんの、お菓子の世界!!

アマ◯ンさんからまた楽譜が届きました絵文字
その名も、
湯山昭さんの「お菓子の世界」絵文字
image.jpg

表紙を見るだけでわくわくしますよね絵文字
ショートケーキ、シュークリーム、チョコバー、ソフトクリームなど、子供達が目を輝かせそうな美味しそうなお菓子から、中には柿の種とか甘納豆などといった、ちょっと渋めのものまであります(笑)
これ全部、曲の題名なんですよ絵文字

実際、曲を聴いてみると、なかなか難しそう。
しかし、ジャズっぽい和音やリズムがたくさんあって、とっても楽しそう。

先週のレッスンで、
「メルヘンぽい曲を弾きたい絵文字
と言ってくれたTちゃんにちょうどいいかも絵文字

明日のレッスンでの反応が楽しみです絵文字


ただ今、生徒さんを募集しております。
詳しくは、三浦麻子ピアノ教室、花岡ピアノ教室、掲示板、をご覧ください。
お問い合わせは、お気軽にどうぞ絵文字

明日、花岡教室ではMちゃんのお友達が見学に来てくれます。
楽しみにしてるよ〜絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):