本日 40 人 - 昨日 102 人 - 累計 140769 人
  • 記事検索
RSS

レッスン見学ありがとうございました!

今日は花岡教室のレッスンの日でした。
小学六年生のMちゃんのレッスンを、お友達のRちゃんが見学しに来てくれました絵文字
Mちゃんがミッキーマウスマーチを両手で上手に頑張って弾いてくれたので、こちらも自然と指導に熱が入り…(笑)
特別なことをしなくとも、Rちゃんは「楽しそうだった!」とにこにこしながら言ってくれたので、ホッとしました絵文字
レッスンの最後にMちゃんとRちゃんと私とで、ちょっとだけ歌を歌ったり、Rちゃんに、ゆずの「雨のちハレルヤ」を聴かせてもらったり絵文字
とっても上手でしたよ❗️
学校の音楽の授業も大好きなんだそうです。
はやくレッスンに参加してほしいな絵文字
Mちゃん、ご協力ありがとうございました❗️


ただ今、生徒さんを募集しております。
詳しくは、三浦麻子ピアノ教室、花岡ピアノ教室、掲示板、をご覧ください。
お問い合わせはどうぞお気軽に絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):