本日 49 人 - 昨日 102 人 - 累計 140778 人
  • 記事検索
RSS

出張レッスン&チェロレッスン

今日は午前中、出張レッスンに行ってまいりました。
今日初レッスンのSさん絵文字
とっても音楽が好きな気持ちが伝わってきました絵文字
私が編曲を手掛けた曲を気に入ってくださって、私がピアノを弾いて、Sさんが歌を歌ってくださいました絵文字
とっても音楽センスがある方です絵文字
次のレッスンが楽しみです絵文字


午後は、F先生のチェロレッスン2回目です。
やはり開放弦の練習はすごく大事なんですね…。
何度も弓の持ち方を直されてしまいました絵文字
絵文字
嬉しいことに、キリンジの「手影絵」(耳コピしました)という曲を聴いていただいたところ、
「この曲で発表会、出ませんか?」
と仰ってくださったのです絵文字

ぎゃー絵文字大丈夫かしら…絵文字
とっても心配ですが、あと二ヶ月半、ちょっと頑張ってみようかしら…絵文字
Nさんのピアノ伴奏もあるし、いいぞ〜絵文字音楽漬けな毎日、こんな日々を待っていたのです(笑)

あとは、もう少しだけ、生徒さんが集まれば…絵文字


ただ今、生徒さんを募集しております。
詳しくは、三浦麻子ピアノ教室、花岡ピアノ教室、掲示板をご覧ください。
お問い合わせはどうぞお気軽に絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):