本日 4 人 - 昨日 76 人 - 累計 140809 人
  • 記事検索
RSS

一生懸命の練習はレッスンを楽しくします

今日は花岡ピアノ教室でレッスンでした絵文字

発表会の曲も、だんだん決まってきましたね。
先週から毎日「5回」ずつ練習して来たというIちゃんの「トルコ行進曲」は、右手のみでしたが素晴らしかったです。
装飾音もキラキラしていました絵文字
きっと普段の、ハノンの効果が出て来たのではないかと思います。
出来上がりがとっても楽しみです!絵文字

妹のTちゃんの「白鳥」は、臨時記号が多くて譜読みがたいへんなのですが、集中し過ぎて疲れてしまったのか、終わった後にソファで眠ってしまいました(笑)
よく頑張ったね絵文字

一生懸命の練習はレッスンを楽しくしますよ!
一緒に発表会目指して練習に励みましょう。
私も、実は練習している曲があるんですよ絵文字うふふ


ただ今、生徒さん達を募集しております。
詳しくは、三浦麻子ピアノ教室、花岡ピアノ教室、掲示板、をご覧ください。

小さなお子さんから大人の方まで様々な世代の方たちが、ピアノを楽しんでくださってます絵文字

ご不明な点や、お問い合わせはお気軽に絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):