本日 1 人 - 昨日 76 人 - 累計 140806 人
  • 記事検索
RSS

初レッスン♫は緊張したかな??

今日はRちゃんの初レッスンでした!
ちょっと緊張したかな?絵文字
ピアノ歴が無いのに、なんとゆずの「雨のち晴レルヤ」を右手で弾けるのです!
すごいね!
これからは両手で弾きたいということでしたので、初心者用のワンコーラス分の短縮版楽譜を用意してきましたが、なかなか難しかったようです。
ゆっくり、メトードローズからやっていくから大丈夫ですよ絵文字

今日は、導入としてピアノスタディの最初の何曲かを一緒に演奏したりしましたが、とっても楽しそうに弾いてくれました。
歌も上手絵文字

これからがとっても楽しみです絵文字


ただ今、生徒さんを募集しております。
詳しくは、三浦麻子ピアノ教室、花岡ピアノ教室、掲示板をご覧ください絵文字

お問い合わせはお気軽にどうぞ絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):