本日 55 人 - 昨日 102 人 - 累計 140784 人
  • 記事検索
RSS

ちっちゃい春見つけた!!

image.jpg
駐車場の側で見つけました!
可愛い!

今日、弘前公園を通りがかったら、枝それぞれに、赤い蕾が絵文字

何度も言いますが(笑)、開花予想は23日…!
今日はちょっと寒かったけど、ほんとにあと3日で咲くのかなあ絵文字

桜、頑張れ〜!
私も頑張る〜!(笑)


相変わらず、毎日ピアノとチェロの練習は毎日しています。
しかし、ピアノは6歳からずっと習っているので練習方法はわかるのですが
やはりチェロが…!
何故か、
凄く調子が良くて何時間でも弾けちゃいそう!という日もあれば、
もう身体中痛くて30分しか弾けなかった、という日も…。
今日は後者でした。
私は、レッスンは毎週受けたいな、と思いました。

ピアノも、出来れば毎週レッスンを受けたほうが良いですが、それは人それぞれ環境や状況も異なるので、勿論、月一回のみや、隔週のレッスンも受け付けております絵文字

ただ今、生徒さん達を募集しております。
詳しくは、三浦麻子ピアノ教室、花岡ピアノ教室、掲示板をご覧の上、お気軽にお問い合わせ下さい絵文字

どうやら大人の生徒さんも増えそうです!
楽しみです!!絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):