本日 18 人 - 昨日 76 人 - 累計 140823 人
  • 記事検索
RSS

花岡でレッスンでした!

今日は少し暖かい日でしたね絵文字
弘前の桜も順調に咲き始めていますよ絵文字

今日も、皆さんレッスン頑張りました絵文字
ほとんどの人が発表会の曲の譜読みでいま一番苦しい時にもかかわらず、
皆さん必ず笑顔で帰って行って下さるのでとてもうれしいです絵文字

Kくんは、音楽に合わせて飛んだり跳ねたりするのが大好き絵文字
「もう一回やりたい!もう一回やりたい!」と
とても楽しそうに言ってくれます。
だんだんリズムに合わせて上手に出来るようになってきたので、今度はリトミックの割合を減らしつつ、いよいよ鍵盤の導入へ…楽しみだね絵文字

Nちゃんは、バイエルと併用曲集の中の「かっこう」と「かえるの合唱」をとても上手に練習してきてくれました絵文字
お歌もとっても上手になったし、歌いながらする音当てゲームも、
かなり良い確率で当たるようになってきました。
耳が育っている証拠ですね。
凄い凄い絵文字

こんな風に、小さなお子さんでも楽しくレッスンしています。
ただ今、生徒さん達を募集しております。
詳しくは、三浦麻子ピアノ教室、花岡ピアノ教室、掲示板をご覧ください絵文字

お問い合わせ、お待ちしております〜絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):