本日 36 人 - 昨日 135 人 - 累計 140663 人
  • 記事検索
RSS

発表会へ向けて走り出しております!

ただ今、生徒さん達を募集中です。
詳しくは、三浦麻子ピアノ教室、花岡ピアノ教室、掲示板をご覧ください。
お問い合わせはお気軽に絵文字

今日は、花岡でレッスンでした。
大人の生徒さん達はほんっっとうにお忙しいのに、ほんっっとうによくがんばってレッスンにいらして下さいます。
その情熱に感謝と感動です絵文字

去年、初めて私が企画しました花岡ピアノ発表会に、大人の生徒さん達を誘った時は、「今までの人生でステージに立ったことがないから絶対無理だわ!」とおっしゃっていた方達ですが、今年は発表会に出るということ前提で今から練習をがんばってくだっています絵文字

去年の発表会、皆さんとっても楽しそうにしてらしたので、今年もとても楽しみですね絵文字

今日は、幼稚園のKくんに、いよいよ新しい楽譜をお渡ししました。
今まではリトミック中心だったのですが、今度からは鍵盤中心のなかよしピアノというテキストを使いますよー絵文字
さあ、覚悟は出来てるかい?(笑)なんて思っていましたが、本当に驚くほどがんばって弾けました絵文字
すごい、花マルだね絵文字と褒めたらとっても嬉しそうでした。
ピアノを始めてまだ一年経っていませんが、今年の発表会にはがんばって出てくれるそうです。
一緒にがんばろうね、Kくん絵文字


今年も発表会、私自身も楽しみにしております。
講師演奏用のピアノ曲も練習しておりますよ絵文字

さあて、明日も練習練習絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):