本日 6 人 - 昨日 135 人 - 累計 140633 人
  • 記事検索
RSS

新しい生活に慣れましたか?

今日も花岡でレッスンでした!
まだピアノを始めて間もないRちゃんはとってもがんばりやさん絵文字
ゆずの「雨のち晴レルヤ」をいつか両手で弾きたい!という要望でしたので、初心者のRちゃんにはちょっと難しいかな、と心配していましたが、両手奏の楽譜を渡してあります。
そして今日、見事最後まで右手で弾けました〜わーパチパチ絵文字絵文字
おめでとう!
これからもがんばりましょうね!


次は最近特に頑張っているMちゃん絵文字
いま練習している、子供たちに大人気の曲、「千本桜」では、かなり鍵盤の底まで打鍵出来るようになっていて、驚きました絵文字
Mちゃんの最近の伸び率は素晴らしいです!
わー、パチパチ絵文字絵文字
出来上がるととってもかっこいい曲になるから、これからもがんばりましょうね!


引き続き、生徒さん達を募集しております。
詳しくは、三浦麻子ピアノ教室、花岡ピアノ教室、掲示板をご覧ください絵文字
そして、そろそろ新学期になって一ヶ月、ようやく新しい生活に慣れてきたという方もいらっしゃると思います。

この機会に、ピアノをはじめてみませんか絵文字
お問い合わせは、どうぞお気軽に絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):