本日 57 人 - 昨日 135 人 - 累計 140684 人
  • 記事検索
RSS

お料理が大好きです!

今日は母の日でしたね!
私は母のリクエストのご飯を作りました!
image.jpg
じゃじゃーん絵文字
トマトとハムの冷製パスタです。
自分で言うのもなんですが、とても美味しく出来ました絵文字
他に少しだけお肉を焼いて、父が付け合わせのマッシュドポテトを作ってくれました。

母はとても喜んでくれましたよ絵文字
健康に気をつけて、長生きしてね絵文字


そして昨日は、友達のうちにグラタンを作って遊びに行きました絵文字
友達のお子さん1歳が、もう目に入れても痛くない位の可愛いさで、私が現れたら拍手でお迎えしてくれました絵文字
そして肝心のグラタンも、もりもり食べてくれてとても嬉しかったです絵文字

やったー!
やはり、食って大事ですよね。
特に誰かと食べるととっても楽しいし!

さあて、明日からプール教室が始まりますよー!
ダイエットダイエット絵文字
あれ?
前も慌ててダイエットし始めたような…(笑)


さあて、
今回ピアノと全く関係の無い話題になってしまいましたが(笑)、
まだまだ生徒さん達を募集しております絵文字

詳しくは、三浦麻子ピアノ教室、花岡ピアノ教室、掲示板をご覧ください絵文字

お問い合わせはお気軽に絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):