本日 27 人 - 昨日 135 人 - 累計 140654 人
  • 記事検索
RSS

出張レッスンも、引き続き生徒さん募集中です!

ただ今、生徒さん達を募集しております。
詳しくは、三浦麻子ピアノ教室、花岡ピアノ教室、掲示板をご覧ください絵文字
お問い合わせはお気軽に絵文字

弘前市内の出張レッスンは、送迎の手間が要りませんので、お忙しい方にとてもおすすめです絵文字


今日は、Yくんの出張レッスンでした絵文字
前回上手に弾けたバイエルに、私が三枝成彰氏の伴奏をつけて一緒に弾いてみました。
まだまだ完璧ではないですが、とてもきれいに弾けました絵文字
思わずYくんに「きれいでしょ?」と聞いたら、やはりその美しさを感じ取ってくれたようで笑顔で「うん!」と答えてくれました絵文字
それにきちんと音のしっぽまで聴けましたね!
やったね!

それに楽しみにしていてくれていたという、「しっぽしっぽ」という歌詞唱も、元気に歌うことも出来ました!

最後には、お気に入りのおもちゃをいくつも見せてくれてありがとう絵文字



さて、うちの庭のライラックが花をつけました!
image.jpg
どうしても逆光になってしまいますね〜下から見ると。
もうすぐ夏が来ますね〜絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):