本日 62 人 - 昨日 135 人 - 累計 140689 人
  • 記事検索
RSS

色々と忙しくなってきましたよ!

二ヵ月後のチェロの発表会を前に、演奏者と伴奏者が合わせるために予定を組んだり、レッスンに向けて更に練習をしたり…。

今度はそろそろ花岡(大館)のピアノ発表会の事務的なことも進めていかなければ絵文字

弘前の、三浦麻子ピアノ教室の出張レッスンの生徒さん達も、ご希望であれば花岡のピアノ発表会に出演することも出来ますが、ピアノを始めてまだ日が浅い方には、まずは今年の発表会を一度ご覧になって、来年からの出演をおすすめすることもありますのでご了承ください絵文字

ただ今、生徒さん達を募集しております。
詳しくは、三浦麻子ピアノ教室、花岡ピアノ教室、掲示板をご覧ください絵文字
お問い合わせはお気軽に絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):