本日 24 人 - 昨日 135 人 - 累計 140651 人
  • 記事検索
RSS

手は、二本しか無いのに!!

今日は花岡でレッスンでした!

忙しくて行けない、と昨日電話をくださった大人の生徒さんが、時間が空いたからと、レッスンにいらしてくださったり、お忙しい中練習時間をなんとか確保して右手だけでも完璧に覚えて来てくださったりと、こちらが驚くほど大人の生徒さん達はレッスンに対して情熱的で、素晴らしいです絵文字

「しあげ」ることの難しさに直面している子供の生徒さんや、難しい和音の曲に取り組んで(しかもなんと三段のピアノ譜なんですよ!手は二本しかないのに!(笑))少しずつ確実に覚えて来てくれる生徒さんなど、みんなそれぞれのペースで少しずつしっかり練習して来てくれますよ。
私も、あの子にあの連弾はまだ難しいかしら…いや、数ヶ月まだあるから弾けなくも無いと、本人も言ってたし…と様々考えを巡らせております。

出来れば、前にも言いましたが、1人2曲以上ずつ発表会では披露できたらいいなぁと考えております。


ただ今、生徒さん達を募集しております。
詳しくは、三浦麻子ピアノ教室、花岡ピアノ教室、掲示板をご覧ください絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):