本日 4 人 - 昨日 135 人 - 累計 140631 人
  • 記事検索
RSS

おひさしぶり!

今日は数ヶ月レッスンをお休みしていたHちゃんが久々にレッスンに復帰してくれました!

うわーい、おひさしぶり絵文字

発表会にも出たい!と言ってくれたので、AKBの「恋するフォーチュンクッキー」を渡したら、たまたまAKBファンだったというHちゃん絵文字

今日はこの辺でやめようか?と右手の譜読みを止めようとしたら、「まだやる」と…絵文字
えらいー絵文字

Hちゃんのお姉ちゃんのMちゃんも、すっごくがんばっています。
楽譜をしっかり厚紙に張ってきてくれて、表紙にはきちっとレタリングされた「千本桜」の文字が絵文字
うおーかっこいいー絵文字

そしてHちゃんのお友達で最近入会してくれたRちゃんも、徐々に「雨のち晴レルヤ」を譜読みしてくれています絵文字
右手の譜読みが終わったので、今度は左手のヘ音記号について説明しますね絵文字


みんなー発表会、楽しみにしてるよ絵文字


ただ今、生徒さん達を募集しております。
詳しくは三浦麻子ピアノ教室、花岡ピアノ教室、掲示板をご覧ください絵文字
お問い合わせは、お気軽に絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):