本日 56 人 - 昨日 135 人 - 累計 140683 人
  • 記事検索
RSS

ピアノとチェロとプール!!

ただ今、生徒さん達を募集しております。
詳しくは、三浦麻子ピアノ教室、花岡ピアノ教室、掲示板、をご覧ください絵文字
絵文字お問い合わせはお気軽に~絵文字


今日はピアノとチェロとプール教室、がんばりまして欠伸連発です(笑)

まずはピアノ、チェロの伴奏の練習と、知人に頼まれている耳コピ(いまは基本的にはお受けしていません)の録音用の練習と、ピアノ発表会用の講師演奏の練習と、自分の勉強の為にあと一曲。絵文字

そして、チェロは発表会用の「手影絵」というキリンジの曲。これはやはり難しい!明日は伴奏をしてくださる私のピアノの師匠のA先生と初合わせなのでかなり練習しました。
緊張します絵文字

あとは、残り一回となったプール教室!
背泳ぎ!!鼻に水が入るしとっても難しいですが、同じぐらい楽しいです!プール教室、終わるの寂しいなあ絵文字

この教室の先生、とても面白くて、口癖?が、

「プールやったって痩せませんよ絵文字
ご飯が美味しいから絵文字

なんです(笑)
そんなあ~絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):