本日 5 人 - 昨日 135 人 - 累計 140632 人
  • 記事検索
RSS

四時間半でリフレッシュ

とっても暑い日でしたね、今日は絵文字
ただ、その一方で、インフルエンザにかかった生徒さんもいるようなので、どうか皆さま、お気をつけください!

ただ今、生徒さん達を募集しております。
詳しくは、三浦麻子ピアノ教室、花岡ピアノ教室、掲示板をご覧ください絵文字


昨日、終えた耳コピのお仕事で、へろへろになってしまい、その代わり今日はすごくスッキリしたくて、美容院に行って来ました。が、そのかかった時間が4時間半絵文字
しかし、最後のシャンプー(カラーもパーマもしたので、3回目の)で頭のマッサージをされて、そのあまりの気持ち良さに、つい眠ってしまいました(笑)

スッキリしたあ〜絵文字

さあて、これで明日明後日のレッスンと、明々後日のチェロの伴奏もまた頑張れそうです絵文字

ふー、忙しい忙しい絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):