本日 59 人 - 昨日 135 人 - 累計 140686 人
  • 記事検索
RSS

気合い入ってます!デコも演奏も!

今日のレッスンは、MちゃんとHちゃんの姉妹と、そのおばあちゃんのNさんです。

image.jpg
この楽譜の可愛いデコをご覧下さい!
Mちゃん作です絵文字

そしてこれが表紙絵文字
image.jpg
すっごい気合いです絵文字
かっこいいのに右上のリボンが、可愛い!

もちろん、演奏のほうもすっごくがんばっていて、今日は、曲の一部を両手で弾いてみるところまで挑戦出来ました!
「こんなに上手に弾けるようになったんだね!」と、おばあちゃんのNさんもびっくり!

そしてそして、妹のHちゃんも負けていません!
先週から始めた曲を、既に右手全部出来るようになったので、今週は、指使いに気をつけて弾いてきてもらう約束をしました。

そしてやはりこちらも、とっても可愛い楽譜の表紙絵文字
image.jpg

二人とも、とってもやる気に満ちていてオシャレな姉妹です絵文字


そして最後はNさん、なかなかお忙しくて練習の時間が取れないとおっしゃっていましたが、レッスンで集中して練習して、しっかり二曲、合格出来ました!素晴らしい!絵文字


今日も良いお天気でしたが、インフルエンザや胃腸炎が流行っているようですので、どうか皆さん、お気をつけて!

ただ今、生徒さん達を募集しております。
詳しくは、三浦麻子ピアノ教室、花岡ピアノ教室、掲示板をご覧下さい絵文字

お問い合わせは、お気軽に絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):