本日 26 人 - 昨日 102 人 - 累計 140755 人
  • 記事検索
RSS

今日も暑かったですね!

あ・つ・いー絵文字
今年は夏が来るのが早いと思いませんか?絵文字

さてさて、そんな暑い中、今日も出張レッスンに行ってきましたよ絵文字
Yくんは、ピアノをほんとにしっかり練習してくれますし、初見で弾くのも得意!
歌詞唱「しっぽしっぽ」も上手に可愛い振りつきで歌えて見事合格しました!
バイエルも併用曲集も、とっても上手に出来ました!
わーパチパチ絵文字絵文字絵文字
そして最後には面白い一発芸を見せてくれました(笑)
いつも自分で考えるそうです。
明るくて楽しいYくん、来週もまたね絵文字


こんな風に、弘前では、私が生徒さんのお宅に伺ってレッスンを行うという出張レッスンを、大館(花岡)では、教室レッスンを、開講しております。
9月には発表会を大館で企画しております。
弘前での生徒さんは4月から募集したばかりですが、もう何人か人数が増えれば、弘前でも発表会を開くことも出来るかもしれません。

ただ今、生徒さん達を募集しております。
詳しくは、三浦麻子ピアノ教室、花岡ピアノ教室、掲示板をご覧ください絵文字

お問い合わせは、お気軽に絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):