本日 32 人 - 昨日 102 人 - 累計 140761 人
  • 記事検索
RSS

W杯ブラジル風歓迎を受けて(笑)

ただ今、生徒さん達を募集しております。
詳しくは、三浦麻子ピアノ教室、花岡ピアノ教室、掲示板をご覧ください絵文字

お問い合わせはお気軽に絵文字


今日は、Yくんの出張レッスンでした!
まずは、首から小さいタンバリンを下げ、手にはおもちゃのカスタネットを鳴らしまくってブラジル風?!(笑)に歓迎してくれました絵文字
弟のSくんがお昼寝していたので、「今日は、寝てるから、静かに歌おうね!」と小声で言って電子ピアノの音量を下げるYくん、優しいね!

バイエルと、併用曲集をとっても上手に弾いてくれました!
次は「七夕」を両手でがんばってくださいね!
楽しみにしていますよ!

必ず一つは一発芸を見せてくれるYくんは、真面目で明るくて、とっても楽しい生徒さんです絵文字




ここで写真を一枚。
先日行ったりんご公園の近くのミラー!
りんごの形で可愛いですよね!
小さく映ってるのは私です(笑)
image.jpg

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):