本日 30 人 - 昨日 102 人 - 累計 140759 人
  • 記事検索
RSS

ポップス組!!

今日は、3人の女の子たちのレッスンをしました絵文字

まずは、ピアノを始めたばかりのRちゃん!
いつもしっかり練習をしてきてくれます。
今日は、ピアノスタディの「ちょうちょ」を上手に弾けました絵文字
そして、ちょっと難しいけど、「雨のち晴レルヤ」、これがとっても上手絵文字
発表会では、この曲を私と一緒に弾くことになりましたー!がんばるぞー絵文字


次は、姉妹のHちゃんとMちゃん!
Hちゃんは、「恋するフォーチュンクッキー」を発表会で弾きます絵文字
さあ、先々週も載せましたが、楽譜のデコが増えてました絵文字
image.jpg
見えますか?このシール、可愛い!
ピアノの方は、「せーかいは愛であふれているよ絵文字」のところが、ファー(#)ミファミファミファミファミファミファラよりも一つファミが多かったので(これは弾いてるのを聴いてるとかなり面白い(笑))そこを注意したら本人も笑っていました。
右手がとっても上手だよ!

最後は、お姉ちゃんのMちゃん。
さあ、デコはこちら!パワーアップ!
image.jpg
可愛い絵文字
お洒落だなーみんな!
曲は、今までのイメージを覆す、かっこいいMちゃんが見られる「千本桜」!
なんともう、両手で合わせることが出来ました絵文字
あとは、焦らず、ゆっくり練習することが大事だよ!
テンポアップは、ずーっと後からでも出来ますので!


あ、今気付きましたが、今日の3人は、たまたまクラシックではないポップス組でしたね!
さあ、発表会、がーんばーるぞー!絵文字


ただ今、生徒さん達を募集しております。
詳しくは、三浦麻子ピアノ教室、花岡ピアノ教室、掲示板をご覧ください絵文字

お問い合わせはお気軽に絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):