本日 69 人 - 昨日 76 人 - 累計 140874 人
  • 記事検索
RSS

チェロ発表会が無事終わりました!!

チェログループ ソティエの発表会が無事終わりました!
私はチェロ(とコントラバスとピアノ)と、他の方のチェロのピアノ伴奏者として演奏させていただきました絵文字

本番は緊張して自分のことで精一杯でしたので、後から録音を聴いて、いかにコントラバスとピアノの方々に協調していただいていたか、を感じ、たいへん勉強になりました。

本当に、発表会に出させていただいて、良い経験になりました。
ありがとうございました絵文字
当日は会場が暑く、しかも持病の喘息も悪化しておりましたので、どうなることかと心配でしたが…絵文字
終わってみると、やはりかなり疲れましたが、充実した時間を過ごせたことに、感謝でした。

他の出演者の方々の素晴らしい演奏も、たいへん勉強になりました。
ピアノ伴奏は、チェロとのバランスも大事、とも教わりました。


次は、初心に戻ってクラシック(今回、いきなりポップスを弾いたので(笑))、の定番、バッハのメヌエットを練習しようと思います。
頑張ります絵文字


さて、今月末辺りから、いよいよピアノ発表会の諸々を始動させようと考えております。
本業、勿論頑張ります絵文字


ただ今、生徒さん達を募集しております。
詳しくは、三浦麻子ピアノ教室、花岡ピアノ教室、掲示板をご覧ください絵文字
お問い合わせは、お気軽に絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):