本日 34 人 - 昨日 48 人 - 累計 140526 人
  • 記事検索
RSS

KIRINJI LIVE TOUR 2014@仙台darwin

先月末、仙台に、KIRINJIという、大好きなバンドのライブに行って来ました絵文字


元々兄弟バンドだったのですが、弟の堀込泰行さんが脱退したあと、兄の堀込高樹さんが名前を継いで、しかもコトリンゴさん(key)と弓木ちゃん(gt)を今までのバンドサポートメンバーにプラスし、6人編成になり生まれ変わりました。

この新生KIRINJIになってから初めて、ライブを見たのが今回でしたので、とっても楽しみだったのですが、結果、期待を裏切らない、いや、期待以上のライブでした絵文字

ノリの良い曲は勿論楽しく、それ以外の、緩徐曲というか、スローテンポの曲は、じーんと感動してしまいました…絵文字

特に、この夏、初めてのチェロ発表会用に楽譜を起こしたあの曲絵文字
ヴォーカル、ヴァイオリン、ピアノ、ウッドベース…あれ、あとはペダルスチールだったかしら、それともスチールパンだったかしら、それとドラムとパーカッション…。
CDとはまた一味違った別のアレンジをしていたのですが、素晴らしかったです。

メンバーの方それぞれの演奏技術が高く、とっても勉強になりました。


名演は財産だ絵文字


音楽って本当に楽しいですね…絵文字


個人的には矢張りピアノ担当のコトリンゴさんの演奏力には圧倒されました。

ピアノ楽しいー絵文字


因みに、発表会についてその2、はまた日を改めて書かせていただきます。
なぜなら、写真が出来上がってから、何枚か載せたいので…、ご父兄に掲載の許可を得てから、また書きたいと思っております!
楽しみにお待ちください絵文字


さて、昨日もまた、弘前市内の幼稚園さんにチラシを置かせていただいて来ました!
ただ今、生徒さんたちを募集しております。
詳しくは、三浦麻子ピアノ教室、花岡ピアノ教室、掲示板をご覧下さい絵文字
お問い合わせは、お気軽に〜絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):