本日 87 人 - 昨日 76 人 - 累計 140892 人
  • 記事検索
RSS

体調が戻りつつ...!ある...!たぶん...!(笑)

おはようございます絵文字
昨日は夕方の運転中、いわゆるホワイトアウトに遭いまして、とてもこわい思いをしました。
生徒さん、ご父兄の皆様、そしてこのブログを読んでいらっしゃる方々、どうかお気をつけ下さい...!


さて、私事ですが、最近、服用してる薬を変えたところ、
(劇的に)
(いえ、比較的に)
(今のところ)
(たぶん)
(笑)
何ヶ月かぶりに、体調が良くなってきております、やったー!
:+.゚(*´□`*)゚.+:
中には、体調を心配してくださる方がいらして、その都度感謝と感動で泣きそうになっていたのですが。。。
やはり、もう少し今年はより体調に気をつけなければ…絵文字

と、

いうことで。

image

ごおおおおおおおおおおーーん絵文字絵文字

っと、お詣りに行きました〜。
今年こそは、体調が良くなりますようーーーーーに絵文字


あと、今年は、もっとピアノやチェロや伴奏法について、より深く研究と勉強をしてゆきたいと思います…絵文字
生涯、勉強です絵文字絵文字


肝心のレッスンについては、
皆様、冬休みがあったせいか、練習量がぐっと上がりましたね、凄い絵文字


中には、昨日などは、
「先生、今度これを弾きたいので来週、先生の弾いたのを聴きたいです!」
と言って、アナと雪の女王の「Let it go」のコピーを貸してくれた小6の女の子もいました。
本人はもちろん、妹さんも、そしてお祖母さんも、3人ともとても意欲的で、とても嬉しいです*\(^o^)/*



ピアノって、ほんっと楽しいんですよ〜絵文字
あなたも、始めてみませんか?



ただ今、生徒さんを募集しております。
詳しくは、三浦麻子ピアノ教室、花岡ピアノ教室、掲示板をご覧ください絵文字
お問い合わせは、お気軽に〜絵文字


最後に、私はよく友達と「お料理会」をするのですが、
その時の写真を何の脈絡も無く載せておきます(笑)
image
友達が作った羽根つき餃子と、私がリクエストをもらって作った明太もちチーズグラタンです。
美味しそうでしょ、うふふー絵文字

たくさん食べて、体力をつけなきゃ…
こ、これ以上太らない程度、に!(笑)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):