本日 29 人 - 昨日 93 人 - 累計 140161 人
  • 記事検索
RSS
中学受験でピアノを暫くお休みする姉妹のIちゃんとTちゃんが、1月で、いったん教室をさよならして行きました。
お母さんをはじめ、ご家族の皆様も、今までご協力、本当にありがとうございました絵文字

image
サプライズで素敵なお手紙と綺麗なお花と美味しいチョコレートたちをいただきました。
本当にありがとうございました絵文字

「また、戻ってきてね!」と二人に言うと
「また、来ても良いんですか!絵文字絵文字
と言ってくれたのが、先生はとても嬉しかったです…絵文字

そうそう、例えば、学校の合唱コンクールの伴奏とか、学芸発表会での伴奏とかで、もしわからないことがあればいつでもおいで絵文字
いつでも待ってるよ〜〜絵文字

はじめにお母さんからメールでこのお知らせを頂いた時は、本当に悲しくて、号泣してしまいました。
でも、これからまた、会えます、必ず…!

どうか、IちゃんもTちゃんもそしてご家族さまも、お元気でらしてくださいね!
事前にメールを頂ければ、いつでも遊びに来ていいんだよ。。。絵文字



さて、因みに私のレッスンでは、リズム遊びをしたりもします。
その時に生徒さんには、マーク(絵)を描いてもらう作業があるのですが、今回はみなさんに、アナと雪の女王、のオラフをリクエストしました!
素晴らしい作品をどうぞご覧ください絵文字絵文字

画像
Yくん(年長さん)

image
Kちゃん(小1)

image
Rちゃん(小6)

image
Rちゃん(小6)

image
Aちゃん(小3)

image
Sさん(一般)

そして、麻子先生のオラフです!
image
うっ…み、みんなのは上手で可愛いのに、先生のだけ、びみょう…(笑)


最後には、いったんお休みになりました、Iちゃんの作品。
さようなら、またね!って、
オラフが手を振っています。
image

まーたねー!!
(やっぱり上手!!)



ただ今、生徒さん達を募集しております。
詳しくは、三浦麻子ピアノ教室、花岡ピアノ教室、掲示板をご覧ください絵文字
お問い合わせは、お気軽に〜絵文字