本日 22 人 - 昨日 93 人 - 累計 140154 人
  • 記事検索
RSS
IMG_1070[1].JPG
スーパーの掲示板に上のようなチラシを貼らせていただくために、某所に行き許可を取り、そして実際貼りに行くという作業をしに、弘前中を車で回って来ました。
つ、疲れた…!!目が回りました(笑)

チラシは直筆です。
ピンクのグランドピアノは幼児が描いたかのようでなかなかぬくもりを感じませんか?
なーんて、ただ拙いだけですよね、これ(笑)
でもでも、あまりよく映ってませんが、上下のお花のビーズが私の中でポイントなんです!原本にはこのビーズをボンドで貼り付けて、それを三脚に取り付けたカメラで撮って、印刷しました。

しかし、この写真だと意外と
…ふつうですかね…(笑)

スーパーの掲示板や街で見かけたら、ちょっとひとなでするなり可愛がってやってくださいね(笑)

あ、因みにスーパーなどに貼ってあるのは月謝の値段が書かれていないバージョンでして、掲示板の下のほうにあるポケットに、この写真と同じバージョンのチラシが入っておりますので、ご興味がある方は是非お手に取ってご覧になってみて下さい!

はじめまして(^^♪

2014年03月30日
はじめまして、ピアノ講師の三浦麻子です絵文字
2014年春、新たに生徒さんを募集いたします絵文字

(詳しくは「掲示版」「三浦麻子ピアノ教室」「花岡ピアノ教室」にも載っておりますのでそちらも是非ご覧ください絵文字

絵文字弘前市では
火曜日、
水曜日、
木曜日、
日曜日に出張レッスン絵文字

絵文字大館市では
土曜日に教室レッスン
の生徒さんを募集しております絵文字

とにかく、
音楽が大好きになって欲しい絵文字
という気持ちだけでピアノを教えていると言っても過言ではありません絵文字

小さなお子さんから大人の方まで、ご入会お待ちしております絵文字